恋愛情報『女子校出身者必見!大学生になったら気をつけて欲しいこと』

2016年4月3日 19:42

女子校出身者必見!大学生になったら気をつけて欲しいこと

目次

・1.女子でつるんではいませんか?
・2.恐怖の女子軍団
・3.男女混合・男性会話を意識しよう
・4.男性がいない時の褒め会話を聞かせてあげる
・吉井奈々からのメッセージ
女子校出身者必見!大学生になったら気をつけて欲しいこと
女子校出身者必見!大学生になったら気をつけて欲しいこと


大学生になったら絶対彼氏を作るんだ〜!!と意気込んでいたのに、結局大学時代に彼氏なんてできませんでした・・・。という相談をよく受けます。話を聞いてみると、玉砕女子にはある共通点が見つかりました。

大学生になったら「恋人を作るぞ」と思っている女子必見、ついつい女の子がやってしまう「恋愛を遠ざけてしまうNG行動」4選をお話します。

■1.女子でつるんではいませんか?

「彼氏がずっとできなかった・・・」そんな女の子の共通点、実は“いつも女の子同士でつるんで行動をしていること”です!

女子同士で仲良くするのは悪いことではありません、もちろん仲良くするのはいいんですよ。

でも、特に女子高校出身の女の子は、女の子同士で一緒にいることの「遠慮のない楽しさ」を知っているので、大学生になってからも、ランチも女の子の集団で、教室移動も女の子の集団で、トイレも女の子の集団で・・・と一日中女子とグループ行動をやりがちです。

でその女の子同士でいつもつるんでいることこそが、男性を遠ざけてしまっている原因なのです。


■2.恐怖の女子軍団

女子同士はあまり意識をしていないかもしれませんが、女子の集団は男性からみるととても恐ろしいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.