恋愛情報『はらぺこ女子大歓迎!?男子が「女子が豪快に食べているとなんかいいな」と思うもの・4選』

2016年4月4日 12:00

はらぺこ女子大歓迎!?男子が「女子が豪快に食べているとなんかいいな」と思うもの・4選

目次

・1.ラーメン
・2.肉
・3.回転寿司
・4.パフェ
・おわりに
はらぺこ女子大歓迎!?男子が「女子が豪快に食べているとなんかいいな」と思うもの・4選


「小食のほうがモテる!」と思っている女子はいませんか?一見、小食って可愛い気がしますが、男子からは「そんなのでお腹いっぱいになるの?」「もっとおいしそうに食べてほしかった・・・」と不評のよう。

そこで今回は「女子が豪快に食べているとなんかいいなと思うもの」について20代男性にアンケートをとってみました。

■1.ラーメン

「ラーメンを美味しそうにズルズルと音を出して食べてほしい!逆にレンゲにちまちまミニラーメンを作って食べている子を見ると『もっと勢いよく食べろよ!』って思う。」(21歳/大学生)

男女問わず人気が高いラーメン。ここはやっぱり豪快に食べてほしいという声が多く上がりました。「半ライスや餃子をつけても別に気にならない」という男子も。
ここは恥ずかしがらずに、勢いよく食べちゃいましょう!

■2.肉

「焼肉とか牛丼とかガッツリしたものを食べている子はやっぱり良い!『私サラダしか食べないの・・・』とか言っている子より共感がもてるね。デートにも誘いやすいし。」(25歳/公務員)

これぞ肉食女子!最近まで放送していたドラマ『ダメな私に恋してください』でも深田恭子さんがお肉大好きな女子を演じていましたよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.