恋愛情報『こんな男性には要注意!付き合う前にわかる「ダメ男」の見分け方』

2016年4月5日 12:42

こんな男性には要注意!付き合う前にわかる「ダメ男」の見分け方

目次

・1.話が上手い
・2.元カノの悪口を言う
・3.「俺、ブサイクだから」とやたらと言ってくる
・4.家族と電話をする時に口調が変わる
・吉井奈々からのメッセージ
こんな男性には要注意!付き合う前にわかる「ダメ男」の見分け方


「付き合うたびにダメ男を捕まえてしまう・・・」「お付き合いをしてもいつも酷い目にばかりあってしまう・・・」そんな悩める女子の皆さ~ん!ダメ男かどうかを付き合う前に見極める方法、ありますよ♪みなさんが「いい男だな~」とついつい騙されがちな“ダメ男”の見分け方を、わかりやすい例をあげながらお伝えしていきますね。

■1.話が上手い

「彼、とても盛り上げ上手だし話もとってもうまいんです~。だから一緒にいたら毎日が楽しくて幸せになれそう♪」

はい、それ、要注意人物です(笑)特に「可愛いね~」のように女性を褒める言葉を【息を吐くかのように簡単に】言ってくる人には注意してください!「かわいいね」とか「一緒にいたい」と彼がいつも言ってくれたらそれはそれは、嬉しいと思いますよ。

でも、話が上手な人というのは、あなただけではなく、他の人にも同じことをしている「かも」しれないということですからね。

その瞬間はとても楽しかったとしても、長い目でみるとあなたを幸せにしてくれない男性の可能性大です。


■2.元カノの悪口を言う

彼が元カノのことを褒めたりすると、なんだかイラっとしてしまう女性は多いかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.