恋愛情報『これをされたら危険サイン?「別れ」を考えている男性が取る行動・4つ』

2016年4月5日 10:42

これをされたら危険サイン?「別れ」を考えている男性が取る行動・4つ

目次

・1.「目」が見ることがない
・2.どこにも行こうとしない
・3.「2人きり」になろうとしない
・4.まったく「詮索」してこない
・おわりに
これをされたら危険サイン?「別れ」を考えている男性が取る行動・4つ


はじめはどんなにラブラブでも、別れが訪れてしまうこともあるでしょう。でも、別れを決意する前から、男性はそのサインを少しずつ出しているものです。

そのサインに早い段階で気づくことができれば、別れる前に修復することもできるかもしれませんね。

そこで今回は、男性が「別れ」を考え始めているときに取りやすい行動を紹介します。

■1.「目」が見ることがない

「会話をしているときに、全然目を見てくれなくなったら、私に飽きたんだと感じますね」(24歳/保育士)

「一緒にいてもスマホばっかり触っていて、ろくに目も合わせてくれなくなるのは、冷めてる証拠ですよね」(26歳/総務)

興味がある人の話を聞くときは、必然的に目を見たり、体の向きをその人の方に向けたりするものです。

会話をしていても、男性が一切目を見てくれなくなった場合は、もうあなた自体に飽きてしまっている可能性が高いでしょう。

あと、男性が常に気の抜けた生返事ばかりだったり、あなたが話した内容を全然覚えていないといった場合も、もうあなたの話を聞く気がないという証拠です。


■2.どこにも行こうとしない

「デートの回数がどんどん減っていくと、別れが近いのかもって思っちゃいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.