恋愛情報『おうちデートが台無し!男性がドン引きする「女子の部屋」の特徴・4つ』

2016年4月6日 18:42

おうちデートが台無し!男性がドン引きする「女子の部屋」の特徴・4つ

目次

・1.「カーテン」の柄がダサい
・2.「ぬいぐるみ」が多すぎる
・3.「モデルルーム」みたいである
・4.ベランダに「ゴミの山」がある
・おわりに
おうちデートが台無し!男性がドン引きする「女子の部屋」の特徴・4つ


男性を自宅に呼ぶときには、キレイに掃除をして、完璧な状態に準備しておくものですよね。

でも、実は男性はいくらキレイに掃除がされていても、ドン引きしてしまうポイントが他にもあるのです。

そこで今回は、男性が思わず引いてしまう「女性の部屋」の特徴を紹介します。

■1.「カーテン」の柄がダサい

「彼女の部屋に初めて遊びに行ったとき、カーテンの柄がものすごくダサくて引いちゃいましたね。なぜあれを選んだのか不思議でなりません」(27歳/IT)

カーテンや布団カバー、枕カバーなどは、その人のセンスが表れる部分でもあります。変な柄だったり、いい歳してキャラクターものだったりすると、引いてしまう男性は多いのです。

カーテンは部屋に入ると嫌でも目に入ってきますし、部屋全体の印象を左右するもの。柄がダサいと女の子らしさも激減してしまいますよ。


■2.「ぬいぐるみ」が多すぎる

「いくら女の子とはいえ、ぬいぐるみが山のように部屋に置いてあると引いちゃいますね。なんかちょっと危険な香りもするので、怖くなっちゃいます」(30歳/メーカー)

ぬいぐるみは女性の部屋の象徴のようなものでもありますが、それにも限度はあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.