恋愛情報『今思うと「なんであいつと付き合ったんだろう・・・」最悪だった彼女4選』

2016年4月6日 10:42

今思うと「なんであいつと付き合ったんだろう・・・」最悪だった彼女4選

目次

・1.超ワガママ
・2.虚言壁がある女
・3.男を「財布」だと思っている
・4.影で悪口言いまくり
・おわりに
今思うと「なんであいつと付き合ったんだろう・・・」最悪だった彼女4選


付き合っている時は楽しかったけど・・・別れてから「なんであいつと付き合ったんだろう・・・」と思われてしまうのは悲しいですよね。「あいつマジで最悪だったよ」なんて言われるのも嫌です。

男子的にこのような女子は最悪な元カノだと思うようです。当てはまる女子は是非気を付けてみて下さい。

■1.超ワガママ

「美人で優しい子だと思って付き合ったら、超ワガママな性格だった。自分の思い通りにならないとすぐキレるあの性格は、本当に最悪だった」(27歳/介護)

「夜中に「今から会いに来て」と呼び出したり、デート中いきなり不機嫌になって「もう帰る!」と言ったり、自己中で疲れた・・・」(32歳/会社員)

彼女の可愛いワガママはきいてあげたいけど、自己中で疲れるようなワガママはどんなに優しい男性だってゴメンです。

彼に愛されているか確認したくてワガママを言う女子もいると思いますが、度の過ぎたワガママは愛想をつかされるので気を付けましょうね。


■2.虚言壁がある女

「「私のお父さんは社長で」とか「俳優の〇〇とはたまに飲む」と規模のデカいこと言っていたが全部嘘だったらしい」(29歳/IT)

「話のところどころに嘘をおりまぜて話を盛る子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.