恋愛情報『野原ひろしかよ!臭すぎるカレの足のニオイをなんとかする方法・5つ』

2016年4月8日 10:15

野原ひろしかよ!臭すぎるカレの足のニオイをなんとかする方法・5つ

目次

・1.五本指ソックス
・2.座敷席は避ける
・3.歩きまわるデートしない
・4.靴をローテ
・5.10円玉を投入
・おわりに
野原ひろしかよ!臭すぎるカレの足のニオイをなんとかする方法・5つ


男子は足が臭い人が多いですよね。なんででしょうね。みなさんの中にも、「カレの足がくっせえんだけど・・・・・・。息できない・・・・・・」とお悩みの方がいるでしょう。なにせこの記事を読んでいるくらいですから、ね。そんなみなさんのために、カレの足のニオイの対処法について紹介してみたいと思います。

足のニオイで悩む20代男子15人に恥を忍んで集まってもらい、「俺の足のニオイ対策」について教えてもらいました。これをもとに、みなさんもカレにしてあげるべきことを考えてみましょう。
そう、足のニオイが原因で、別れを考え始める前に・・・・・・。

■1.五本指ソックス

「自分が実際に試してわりと効果があったかなと思うのが、五本指ソックスかな。足の臭さって、最近の繁殖が原因だから、指と指を離すだけでだいぶマシになる」(公務員/24歳)

とのこと。なかなか普通の男子は「五本指ソックスとかおっさんみたいで嫌だ」と思うかもしれません。

しかし、カレの足は臭いのです。「嫌」と言われたら、「あんた足臭いんだから文句言う権利ないよ」とビシっと言ってやりましょう。次のカレのプレゼントは、五本指ソックスの5組セットですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.