恋愛情報『あげまんってどんな人?大好きな彼のやる気を高める「史上最高彼女」』

2016年4月9日 10:42

あげまんってどんな人?大好きな彼のやる気を高める「史上最高彼女」

目次

・1.「疲れていても、会いたい女」になる
・2.笑顔で過ごす
・3.自分もポジティブ精神で過ごす
・4.彼のいない時間を楽しむ
・過ごし方次第で、あげまんになれる
あげまんってどんな人?大好きな彼のやる気を高める「史上最高彼女」


こんにちは。セルフトレーニングコーチのNaoです。魅力溢れる潤い美人になる“自分自身のための”セルフトレーニング、一緒にしましょ!

時代が変わっても目標にされ続ける、イイ女の象徴「あげまん」。自分と一緒にいるだけで彼が幸せを感じ、もっと幸せにしたいと前向きに頑張り、社会的にどんどん成功していく・・・・・・。そんな“あげまん”になりたいですよね。

今回は、“あげまん”になるために必要な4つの要素をご紹介します。

■1.「疲れていても、会いたい女」になる

『「結婚したい」女性の9割が知らない男性が意識して見ている47のこと』の著者、潮凪洋介さんいわく、女性は「仕事明けに話すと癒されるタイプ」と「仕事明けに話すと余計に疲れるタイプ」とにはっきり分かれます。

どちらがあげまん?もちろん、前者。
仕事明けで疲れているのに愚痴を聞かされたり、文句ばかりを言われたりしては心の充電ができませんよね。疲れているときに会えば元気をもらえる、また明日も頑張ろうと思える、そんな女であるべきです。

彼が癒しを求めているときに、「自分の話を聞いてもらいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.