恋愛情報『意中の男性をドキッとさせる。「イイ女」の仕草5つの掟』

2016年4月10日 18:42

意中の男性をドキッとさせる。「イイ女」の仕草5つの掟

目次

・1.相手の目を見て、自然な笑顔で
・2.髪を束ねて、ほどく
・3.不意のボディタッチ
・4.上目遣いで心を掴む
・おわりに
意中の男性をドキッとさせる。「イイ女」の仕草5つの掟


気になる男性へのさりげないアプローチは、日頃の仕草に組み込んで、周囲から反感を買わずに行うことが大事です。

しかし、その行為がさりげなさすぎて相手に何の印象も与えていないようでは全く意味がありません。男性が感じる女性の良い仕草には、「色気」が関係していることはご存知でしたか?

相手を確実にドキッとさせるなら、何気ない仕草にも「色気」を足してあげなくてはなりません。ポイントとなる5つの項目を挙げていきます。

■1.相手の目を見て、自然な笑顔で

「話をする時に、きちんとこちらのことを見てくれる子には良い印象を受けますよね。目を見て話して、自然にニコニコしてくれたら自分も楽しくなります。」(21歳/学生)

普段、たくさん笑ったり目を見て会話したりできていますか?目を合わせ続けるのは少し恥ずかしいと感じるかもしれませんが、よそ見ばかりしていると「自分に興味が無いのかな?」と誤解されてしまうかも。

まっすぐ相手に向き合って、合間に見せる自然な笑顔で「一緒にいると楽しい」という印象を与えましょう。


■2.髪を束ねて、ほどく

「普段はおろしている髪を上げる仕草とか、逆にそれをほどく仕草はなんだかドキッとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.