恋愛情報『春は最大のチャンス!女の子から告白する4つの方法』

2016年4月11日 10:42

春は最大のチャンス!女の子から告白する4つの方法

目次

・1.基本は飲み会やデートの帰り道
・2.うっかり好意を伝えてしまう
・3.イベントの作業中にアプローチ
・4.受け取りやすいものと一緒に渡す
・「本命としてアリかも」と思わせる
春は最大のチャンス!女の子から告白する4つの方法


みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。

前回のコラムで、「待っていても恋はやってこない」「告白待ちのムダな時間をなくす」「好みのタイプを選んで告白できる」「『男性に追わせるべき』は間違い」「『告白できた私』が魅力に変わる」という、女性から告白をしたほうがいい理由を挙げましたが、今回のテーマは告白の具体的な方法。自分の力で幸せをつかみ取るためには、どんなアプローチの方法がいいのでしょうか。

■1.基本は飲み会やデートの帰り道

告白の基本は、去り際に伝えてそのまま別々に帰ること。すると相手の心に、「ビックリした!」「どうしよう・・・・・・」などのドキドキや余韻を残すことができます。

さらに、家に着いてからも、告白された女性のことが気になってしまうのが男心。「それほど好みのタイプではなかったのに、意識しはじめた」というケースが多いものです。


理想は、楽しくデートしたあとの帰り道ですが、2人きりのタイミングがあれば飲み会などでもOK。もちろん勇気は必要ですが、少しでも手応えがあるのならこの方法を試す価値はあります。

■2.うっかり好意を伝えてしまう

帰り道で伝えるよりも手っ取り早いのは、会話中に「うっかり好意を伝えてしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.