恋愛情報『負けてあげよっか?負けず嫌いすぎる男子が、彼女に「絶対負けたくない!」もの5選』

2016年4月12日 17:42

負けてあげよっか?負けず嫌いすぎる男子が、彼女に「絶対負けたくない!」もの5選

目次

・1.口論
・2.身長
・3.モテ度
・4.大人度
・5.オセロ
・おわりに
負けてあげよっか?負けず嫌いすぎる男子が、彼女に「絶対負けたくない!」もの5選


男子はみんな、かなり負けず嫌い。とくに、「彼女にはとにかくすべて負けたくねー!」と思っている男子は多いですね。

男子はいつでもどんなときでも、彼女よりも優位でいたいんでしょう。まあ、その心意気は評価してあげていいんじゃないでしょうか。「別に俺はプライドとか向上心とかないからな〜」とまったく何事にもヤル気がない男子よりはマシですね(笑)。

では、男子はとくにどんな場面で彼女に負けるのを嫌がるんでしょうか?そこで今回は、20代男子30人に「彼女には絶対に負けたくないもの」について聞いてみました。カレのご機嫌を保つためにも、これらはわざと負けてあげたほうがいいかも?

■1.口論

「議論とかで絶対に負けたくない。この前日本の就活の問題についてさりげなく彼女と意見の交わし合いになったけど、かなり白熱してしまった・・・・・・」(大学生/21才)

カップルでも、いつでもほわほわした会話ばっかりしているわけじゃないですよね。
ときにはこういう真面目なトークになることもあります。

でもそういうときは、カレに花を持たせてあげるべき場面かも?とくに男子は「頭の良さ」みたいなところでは女子よりもそうとう高いプライドを持ってますからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.