時間の無駄っ!?男子とラリーしても全然仲良くなれないLINEの特徴・5つ
LINEをたくさんすることは、たしかに気になる男子との距離を縮めるための有効な手段だと思います。実際にも、LINEを通して仲を深め、デート、そして交際に至るカップルも多いですからね。
しかし、かといってどんなものでもいいからとにかくLINEをすればいいというものでもないはずです。やはり、男子があなたを自然と異性として意識していくようなLINEをすべきでしょう。では、どんなLINEが効果的でないでしょうか?
今回は、20代男子30人に「『このLINE、なんの意味があるのだろう・・・・・・』と思ってしまう女子とのLINE」について聞いてみました。
■1.昼間にするLINE
「テンション的にも、昼間に女子とするLINEはあんまり盛り上がらないよね。なんか、退屈なただの暇つぶしって感じになりがち」(大学生/21歳)
やはり男子とLINEをするにうってつけの時間は、夜です。夜はとくに、恋人のいない人が人恋しく感じる時間帯。
寒くなってくる秋の夜長なんて、なおさらです。
■2.他愛無い話をダラダラと・・・・・・
「内容も大事だと思う。記憶にも残らないようなどうでもいい話を延々としてても、ほんとになにも残らない」