恋愛情報『狙い目はここ!フリーの男子が「彼女欲しいなぁ」と思う瞬間4選』

2016年4月14日 07:42

狙い目はここ!フリーの男子が「彼女欲しいなぁ」と思う瞬間4選

目次

・1.仲良さそうなカップルを見たとき
・2.イベント日に独りぼっち
・3.看病をしてくれる人がいない時
・4.友達に彼女ができたとき
・おわりに
狙い目はここ!フリーの男子が「彼女欲しいなぁ」と思う瞬間4選


気になる男子が一匹狼で「彼女なんていらない。一人がラク」と言っていたら、『彼女にはなれないのかな・・・』と恋を諦めてしまいそうですよね。

でも、諦めるのはちょっと早いかも。一匹狼の彼だって、ひょんなことから『彼女が欲しいなぁ』と思うときが出てくるかもしれませんよ。

そのタイミングで近くにいたら彼女になれる可能性も十分あります!では男子はどんな時に「彼女が欲しいなぁ」と思うのでしょうか?

■1.仲良さそうなカップルを見たとき

「電車で仲良さそうにくっついているカップルを見たときに寂しくなった」(30歳/広告)

「休日、手を繋いで歩いているカップル達の中を一人で歩いているとき」(32歳/出版)

街中や電車で仲良さそうなカップルを目撃して、「彼女が欲しいなぁ」と思う男子もいるようです。幸せそうなカップルを見ると、やっぱり羨ましく思えてしまうのかも。一人の時間も大事ですが、たまには彼女と出かけたいのが男子の本音でしょう。


■2.イベント日に独りぼっち

「クリスマス前に彼女がいないと焦・・・る。男同士のクリスマスも悪くないけど、できれば彼女と過ごしたい」(24歳/派遣)

「誕生日やクリスマス、バレンタインと、何かと彼女がいないと盛り上がりに欠ける」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.