恋愛情報『出会ったら確認!「この彼いいかも」と思った時に必ずチェックしておきたいこと・4選』

2016年4月13日 12:42

出会ったら確認!「この彼いいかも」と思った時に必ずチェックしておきたいこと・4選

目次

・1.趣味
・2.友達のタイプ
・3.SNS
・4.今までの恋愛遍歴
・おわりに
出会ったら確認!「この彼いいかも」と思った時に必ずチェックしておきたいこと・4選


合コンや飲み会で「この人、気が合う!」「ちょっと素敵かも・・・」なんて運命の出会いを感じることって稀にありますよね。

でもそれは上辺だけの姿で、実際の彼は全くの別人かもしれません。もちろん男性の方から「俺実はめちゃくちゃチャラいんだよね」なんてカミングアウトしてくることはほぼないので、女性の方から事前に見極める必要があります。

そこで今回は「この彼いいかもと思った時に必ずチェックしておくべきこと」について20代女性からの意見をもとにまとめてみました。

■1.趣味

「ルックスも申し分ないし、私から猛アタックして付き合うことになった彼。『休日はラブラブデートができる!』と思っていたのもつかの間、彼はバイクが好きで休みがあればすぐに仲間とツーリングへ・・・。結局デートらしいこともできずにお別れとなりました・・・。」(27歳/受付)

趣味にあまり重点を置いていない彼なら良いですが、最近では彼女に時間を割くよりも、自分の時間を大切にしたいという男性が増えてきています。

彼と付き合った場合、自分の優先順位は何番目になるのかリサーチしておきましょう。


■2.友達のタイプ

「どういうタイプの男友達と付き合いがあるのかはチェックしておくべき!彼の友達を見れば、彼がどんな性格なのか大体想像がつく。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.