恋愛情報『要らなくね?男子が「なんでソレつけたの?」と聞きたいファッションアイテム・5つ』

2016年4月14日 10:42

要らなくね?男子が「なんでソレつけたの?」と聞きたいファッションアイテム・5つ

目次

・1.デカい髪飾り
・2.プロデューサー巻き
・3.謎色のアイシャドウ、チーク
・4.タトゥー
・5.ちっちゃい2つめのカバン
・おわりに
要らなくね?男子が「なんでソレつけたの?」と聞きたいファッションアイテム・5つ


男子のファッションはシンプルなものが多いので、男子が女子の少しごちゃっとしたファッションを見ると「それ、単純にない方がいいんじゃないの?」と思ってしまうような瞬間があります。

いわゆる「蛇足」に見えてしまうわけですね。どんなものでも、増やせばいいというものではありません。必要十分な範囲で抑えることで、あなた自身の魅力が引き立つファッションになるはずです。

そこで今回は20代男子30人と一緒に「男子目線で、完全に不要に思えてしまう女子のファッションアイテム」について考えてみました。

■1.デカい髪飾り

「髪になんかつけるのはまあいいとして、それがあまりにもデカすぎるとちょっとね・・・・・・。子供っぽすぎるし、そっちにしか目がいかなくなるよね・・・・・・」(ウェブ系/25歳)

大きなリボンであるとか、おはなの飾りであるとか、ワンポイントとして頭の上に比較的大きなアイテムをつけることもあるかもしれません。

しかし、やはり「髪飾りが主役」みたいな感じになるのだけは防ぐべきでしょうね。
ゲゲゲの鬼太郎のように、頭の上に目玉のおやじみたいな目立つ奴がいれば、そっちばかり見てしまいます。

もちろん男子がそう思うだけなのですが、たかが男子目線、されど男子目線という感じでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.