恋愛情報『男子が「君って、女子よりも『アレ』だよね〜」とホメられたいこと・5つ』

2016年4月16日 07:42

男子が「君って、女子よりも『アレ』だよね〜」とホメられたいこと・5つ

■3.肌のキメ

「自分て、実はかなり肌がツヤツヤなんですよ(笑)。これもホメられると、すごく嬉しいですね〜」(美容師/25歳)

たしかに、女子よりも白くてキメ細やかな肌をしている男子はいますよね。そもそも「肌の綺麗さ」は、「顔の綺麗さ」に直結しますから、男子でもこれを評価されたら嬉しいのは当然ですね。

■4.髪の毛の質

「髪の毛サラサラ〜とかも言われたい。自分はストパーとかなんにもしてないけど、すごく真っ直ぐでツヤのある髪なんで。男の自分がこんなこと言うの恥ずかしいですけど(笑)」(商社/26歳)

男子でも、髪が綺麗な方が清潔感やイケメン感が出ますよね。ですので、これは男子相手でも躊躇なくホメていっていいと思います。

なにもしていないと知っていても、あえて「ストパーしてるの?」みたいに聞いてあげて、「うそー、すごく綺麗〜!」と驚いてあげると喜びますよ。

■5.ロマンチック

「恋愛観がちょっと女子的なところがあって、わりとロマンチックな演出とか彼女にしてあげたいタイプです。それはやっぱり彼女とかを喜ばせるためにやってるので、評価してくれたら嬉しいですよね」(読モ/22歳)

最近は女子でも「ロマンチックなんてくそくらえ!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.