恋愛情報『恋愛がうまくいかない女子にありがちなこと4選』

2016年4月15日 17:22

恋愛がうまくいかない女子にありがちなこと4選

目次

・1.恋愛しか集中するものがない
・2.自己チュー
・3.理想が高くロマンチスト
・4.彼を信用しない
・おわりに
恋愛がうまくいかない女子にありがちなこと4選


せっかく恋愛をするなら長続きする、楽しい恋愛がいいですよね。でも「恋愛しても続かない・・・」「いつも彼にフラれる・・・」と、毎回悲しい恋愛を繰り返している女子は、もしかしたら付き合う相手に問題があるのではなく、あなたに問題があるのかも・・・。

いつも恋愛がうまくいかない女子は下記に当てはまっていないかチェックしてみて下さい。

■1.恋愛しか集中するものがない

「恋愛以外に集中できるものがない暇な女子は、恋愛に没頭しすぎて、勝手に悪い妄想をして、彼を困らせ破局している」(27歳/映像関係)

「恋愛至上主義の女子は恋愛の回数は多いけど、長続きしないイメージ」(29歳/広告)

恋愛がうまくいかない子に限って、恋愛中心の生活になってしまているかもしれませんね・・・。

たしかに恋愛って刺激があって楽しいですが、そればっかりに集中しちゃうと、彼との距離感がうまくつかめなくなってしまったり、彼も人としての魅力を感じられなくなってしまったりと、上手くいく恋愛も上手くいかなくなってしまうかも。

恋愛に没頭しやすい子は少し熱を下げた方がいいかもしれませんね。


■2.自己チュー

「自己チューはどんな男子と付き合っても続かない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.