恋愛情報『チャラ男のアジト?男子の部屋が「女子が頻繁に訪れる部屋」かどうか見抜く方法・5つ』

2016年4月15日 14:18

チャラ男のアジト?男子の部屋が「女子が頻繁に訪れる部屋」かどうか見抜く方法・5つ

目次

・1.Wiiがある
・2.ドライヤー常備
・3.妙に綺麗
・4冷蔵庫にカクテルがある
・5.スリッパがある
・おわりに
チャラ男のアジト?男子の部屋が「女子が頻繁に訪れる部屋」かどうか見抜く方法・5つ


これから付き合おうっていう男子の部屋が、女子が頻繁に入り浸ってる部屋だったら嫌じゃないですか?

仮に身体の関係がなくても、そういう女子と仲良くしまくってる男子って、ちょっと不安ですよね。というか、たぶん家まで呼んでたら身体の関係もきっとあるはず。

なので、もしもあなたが付き合う直前のイイ関係の男子の家にお呼ばれしたときには、「その家に、他の女子もたくさん呼ばれてないか」をチェックしましょうね。そうしないと、あなたもその男子の家に呼ばれる数多くの女子のひとりでしかない可能性もありますから。

そこで今回は、20代女子30人と一緒に「女子が頻繁に訪れる男子の部屋の特徴」について聞いてみました。

■1.Wiiがある

「私の法則だけど、家にWiiがあって、女子が好きそうなソフトもいろいろあったら、女子を呼ぶ準備万端な家だな(笑)。女子を家に呼び慣れてる男子って、必ず家にWiiあるんだよ」(美大生/25才)

なんかわかるー(笑)。正直、女子が楽しめるゲームって任天堂Wiiくらいですもんね。
「うちでWiiやろうよ」とか言って女子を誘ってる姿が目に浮かびます。

■2.ドライヤー常備

「私が一番怪しいと思うのは、ドライヤー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.