恋愛情報『私たちっておかしいの・・・?カップルのよくある悩み・4つ』

2016年4月15日 12:42

私たちっておかしいの・・・?カップルのよくある悩み・4つ

目次

・1.彼氏が好きって言ってくれない・・・
・2.彼氏が会ってくれない・・・
・3.彼氏が束縛してくる・・・
・4.彼氏と喧嘩ばっかり・・・
・おわりに
私たちっておかしいの・・・?カップルのよくある悩み・4つ


みなさん、こんにちは。ハウコレライターの神野悠です。やっとの思いで好きな人と付き合うことになったのに、付き合い始めても全く悩みが尽きない・・・。そんな方は意外と多いのではないでしょうか。

他のカップルと比べても仕方ないとは分かっていても、自分たちが変なんじゃないかと思ってしまうことってありますよね。

そこで今回は、カップルのよくある悩みに、男性の視点も交えて答えていきたいと思います。

■1.彼氏が好きって言ってくれない・・・

「まず殆どの男は、彼女のことが好きだから付き合ってるってことを理解してもらったうえで・・・。基本的にシャイな生き物なんですよね。
だからなかなか素直に気持ちを言わなくても許してほしいです・・・」(23歳/会社員)

「恥ずかしくて言えないか、言わなくても分かるって思ってるかの二択です。好きじゃなかったら会わないし、連絡取らないし、告白もしません」(25歳/自営業)

付き合い始めてからも彼から好きって言葉を聞きたい。多くの女の子が望むことです。ただ、男性陣の事情もきちんと汲んであげましょう。恥ずかしいと思うのは、それだけあなたのことを大切にしているという証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.