恋愛情報『めんどくさいな~!と男性が感じる「女子からのアピール」・4つ』

2016年4月16日 15:42

めんどくさいな~!と男性が感じる「女子からのアピール」・4つ

目次

・1.「レベル高い」アピール
・2.「オーガニック」アピール
・3.「ブス」アピール
・4.「不幸」アピール
・おわりに
めんどくさいな~!と男性が感じる「女子からのアピール」・4つ


女性のアピールは、ときに男性に面倒に思われたり、鬱陶しく感じられてしまうこともあります。

では、どのようなアピールが、男性から敬遠されてしまうのでしょうか?

今回は、男性が鬱陶しく感じる「女性からのアピール」を紹介します。

■1.「レベル高い」アピール

「自分はレベルが高い女だとアピールされると、めんどくさそうだとしか感じませんね」(29歳/IT)

「セレブアピールをしてくる女の人って、勘違いしちゃってることが多いですよね」(26歳/営業)

「私はそこら辺の女とは違うの」とアピールをして自分のブランド力を高めて男性の気を引こうとする女性がいますが、完全に逆効果です。

「高嶺の花」だと思われたいのでしょうが、いけすかない嫌な女だとしか思われません。

そもそも実際にレベルが高い女性は自分からアピールせずとも周りがそう感じるもの。必死の自己アピールは「痛い女」という印象にしかなりませんよ。


■2.「オーガニック」アピール

「『オーガニック食品しか食べません』みたいなアピールって、勘違いしちゃってるなと思っちゃいます」(30歳/メーカー)

「オーガニック大好きアピールって、オシャレに思われたいという必死さを感じますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.