恋愛情報『3ヶ月以上恋が続かないのは「人生に対するこだわり」がないから』

2016年4月16日 12:42

3ヶ月以上恋が続かないのは「人生に対するこだわり」がないから

目次

・■人生に対するこだわりというのは・・・・・・
・■誇りの問題
・■時間が解決します
3ヶ月以上恋が続かないのは「人生に対するこだわり」がないから


いつの時代も、物書きという仕事をしている人は、テキトーなことしか言わないので、話半分で聞いていただきたいのですが、恋愛が3ヶ月以上続かない女子は、じぶんの人生に対するこだわりがないから、恋が続かないのです。人生に対するこだわりというのは・・・・・・。

■■人生に対するこだわりというのは・・・・・・

人生に対するこだわりというのは、たとえば、じぶんがいる場所へのこだわりのこと。あなたが今、学生であれば、じぶんの学校に対するこだわり。社会人であれば、じぶんの会社や仕事に対するこだわり。

人生に対するこだわりとは、場所に対するこだわりだけではなく、じぶん自身に対するこだわりでもあります。

今の仕事をしているじぶんに対するこだわり。今の友だちと共にときを過ごしているじぶんに対するこだわり、彼氏と一緒にいるじぶんに対するこだわり、などなど・・・・・・。


■■誇りの問題

つまり、今のじぶんや、じぶんがいる環境に対する誇りがない、もっと平たく言えば、今のじぶんが好きではないからこだわれない、極端に言えばすべてどうでもいいやと思えてきてしまうからこだわれない・・・・・・こういうことではないかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.