恋愛情報『大事なのは外見だけじゃない!彼が「可愛いな」と感じる女性の話し方・4選』

2016年4月17日 12:42

大事なのは外見だけじゃない!彼が「可愛いな」と感じる女性の話し方・4選

もちろんハキハキ喋らないといけない場面もあると思うので、これは臨機応変に使い分ける必要があるでしょう。参考にしたいのは深田恭子さんや綾瀬はるかさん、安めぐみさんなどのおっとりした話し方。

また、赤ちゃんや子どもに向けた優しい口調を意識してみるのも良いかもしれません。話し方一つで印象も大きく変わってきます。「癒し系」を目指してぜひ練習してみましょう!

■3.たまに方言

「自分が方言を話せないということもあって、方言女子はやっぱり気になっちゃう!特に普段は標準語の子が俺と話すときだけ方言交じりだったりすると『心を開いてくれたのかな』って嬉しくなりますね。」(22歳/大学生)

方言最強説は昔から言われていますよね。普段は標準語の子がふとした時に放つ方言がたまらなく可愛いんだとか。

方言は最強のモテ武器になるので、話せる人はここぞという時に使ってみましょう。


■4.鼻にかかっている

「猫なで声ってやつ?わざとやってるんだろうなって分かっていても、男は騙されちゃうんですよ。芸能人で例えると芹那とか紗栄子とか・・・。いざ目の前であの声で話されたら男はイチコロだと思います。」(24歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.