恋愛情報『超絶癒される・・・・・・。男子が彼女に触られるだけでホッと安心してしまう場所・5つ』

2016年4月17日 12:00

超絶癒される・・・・・・。男子が彼女に触られるだけでホッと安心してしまう場所・5つ

目次

・1.頭
・2.背中
・3.胸
・4.太ももの裏(?)
・5.手のひら
・おわりに
超絶癒される・・・・・・。男子が彼女に触られるだけでホッと安心してしまう場所・5つ


恋人同士って、お互いにくっついたりしているだけでリラックスできますよね。心や身体のいろんな疲れが一気に取れていって、「これが恋の力か〜」なんて実感してしまったりします(笑)。

では、男性はとくに彼女から身体のどこを触られるのが一番好きなのでしょうか?男性の方々にアンケートを行ってみました。これらの部位をどしどし触ってあげて、カレにたくさん癒やしを与えてあげましょうね。

■1.頭

「地味に男子も、彼女から頭なでなでされたりポンポンされたりするの好きだよ(笑)。たまにむしょうに彼女に甘えたくなるときがある」(大学生/21歳)

一緒にベッドに入ったときなどにはいつものクールな感じのキャラを投げ捨てて、彼女に思いっきり甘えたくなる男性は多いでしょうね。「いい子いい子」なんて言いながら、思いっきりかわいがってあげましょう。


■2.背中

「すごく疲れてるときとか、彼女に背中をさすってもらいたい。ものすごく落ち着く。そのまま寝そう」(営業/25歳)

背中もリラックス効果がありますよね。背中はとくに、普段の仕事などで筋肉がこわばっている場所なので、人から触ってもらうと緊張がほぐれてリラックスしやすいようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.