恋愛情報『忘れられない人がいる私。「それでも一緒に居たい!」と言ってくれる彼。私は彼に甘えてもイイの?』

2016年4月19日 06:02

忘れられない人がいる私。「それでも一緒に居たい!」と言ってくれる彼。私は彼に甘えてもイイの?

目次

・まずは本命の彼と向き合って
・本命さんにフラれちゃったら。
・最後に
忘れられない人がいる私。「それでも一緒に居たい!」と言ってくれる彼。私は彼に甘えてもイイの?


こんにちは!ライターの城山ちょこです。今回、私が答えさせていただくのはこちら。

「彼氏がいたのですが、ずっと好きだった人を忘れられず、そんな気持ちで付き合い続けるのは申し訳ないと思い別れてしまいました。しかし、今でも彼は私を想ってくれていて、それでもいいから一緒にいてほしいと言ってくれます。とても優しい人で、この人と一緒にいたら必ず幸せにしてくれるだろうと思います。でもいくら考えてもどうしたらいいか答えが出ません。相談に乗ってもらえると嬉しいです。」

というご相談です。最近までやっていた月9・いつ恋の音と朝陽みたいで何だか切ないですね・・・。
心の中に別な人がいる罪悪感と彼の優しさに甘えたいという想いの中での葛藤、辛いですよね。

お気持ち分かります。別れるのが正解?付き合うのが正解?どうしたら幸せになれるのでしょう。考えていきましょう。

■まずは本命の彼と向き合って

この問題の本質は彼とどうするかよりもまず、本命さんとの関係ですよね。忘れられない、今でも好きというあなたの気持ちを本命さんは知っているのでしょうか?

知られていて、それでももうどうにもならないというなら仕方がありませんが、もし、まだ伝えていないなら彼と別れているうちに伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.