恋愛情報『料理下手でも余裕!?とりあえず作れば、男子が「美味ぇ~!」となる料理・5つ』

2016年4月18日 12:42

料理下手でも余裕!?とりあえず作れば、男子が「美味ぇ~!」となる料理・5つ

目次

・1.お肉
・2.煮物
・3.スポンジ以外のスイーツ
・4.オムライス
・5.鍋
・おわりに
料理下手でも余裕!?とりあえず作れば、男子が「美味ぇ~!」となる料理・5つ


男性は彼女の手料理が大好きですが、やはりそれには「おいしい手料理」でなくてはいけません。このハードルは、料理があまり得意ではない女性にとっては高いハードル。「作ってあげたいけど、あんまりおいしくできないし・・・・・・」と思ってためらってしまうかもしれません。

そんな女性は、ぜひこれからご紹介する料理に挑戦してみてください。男性の舌は繊細ではないので、大好物だったり、食べ慣れていないものだったりすると、そこまで上手にできていなくても「美味しい!」と思ってもらえますから。

ということで今回は、男性の方々に「どんなものでもたいていおいしく感じてしまう料理」について聞いてみました。

■1.お肉

「肉系は、基本なんでも美味いよね。肉を焼いて塩コショウで味付けすれば、マズイなんてことはありえないはず。
焦がさなければ」(公務員/26歳)

男性もたまにひとりで家にいるとき、適当なお肉を買ってきてフライパンで炒めて塩コショウだけふってご飯のおかずにするみたいなことをしているそうです。

それでも男性は十分に満足できてしまうのがお肉。男性はみなさんお肉好きですから、「肉だし、もうそれでオッケー!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.