恋愛情報『男性に聞いてみた「仕事が忙しい彼女に対して内心思ってること」』

2016年4月20日 07:42

男性に聞いてみた「仕事が忙しい彼女に対して内心思ってること」

目次

・1.たまには自分も優先して欲しい
・2.同僚と浮気が心配
・3.体が心配
・4.見た目が残念な感じになった
・おわりに
男性に聞いてみた「仕事が忙しい彼女に対して内心思ってること」


彼の仕事が忙しくてなかなか会えない・・・という悩みを持った女子はよく聞きますが、彼女のほうが忙しくて彼が悩んでいるケースはあまり聞きませんよね。

しかし、男性は女子ほどはっきり口にしないだけで内心仕事が忙しすぎる彼女に不満を持っているケースも少なくないようです。

■1.たまには自分も優先して欲しい

「忙しいのもわかるけど、仕事仕事で頭がいっぱいになっていると正直なところ自分の存在って何だろう?って思っちゃいますね」(24歳/サービス業)

「彼女と同棲してますが僕はわりと定時で帰れることが多い仕事なので、残業もほとんどないんです。だから、休日まで仕事に出ている彼女を見ると置いて行かれた気分になることはありますね」(25歳/玩具製造業)

男性の方がプライドが高いので「寂しい」とはなかなか言えない様子。仕事と彼氏は比べられるものではないのに、放っておかれるとスネてしまう男性はけっこう多いようです。


■2.同僚と浮気が心配

「一緒にいる時間が長いと、恋愛感情が生まれてもおかしくないと思うので」(24歳/保険会社)

「彼氏より同僚の男の方が一緒にいる時間がずっと長いと思うとちょっと切ないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.