恋愛情報『眼鏡女子だけの特権!男子が「眼鏡をかけている女子にされたい仕草」・5つ』

2016年4月19日 12:02

眼鏡女子だけの特権!男子が「眼鏡をかけている女子にされたい仕草」・5つ

目次

・1.眼鏡の上から見られる
・2.くいっ
・3.曇ってる
・4.自分と話すときには外す
・5.眼鏡を外したせいで見えなくて、すごく顔を近づける
・おわりに
眼鏡女子だけの特権!男子が「眼鏡をかけている女子にされたい仕草」・5つ


眼鏡男子が好きな女性も多いように、眼鏡をかけている女性が好きな男性もたくさんいます。コンタクトユーザーが増えた今、それでもあえて眼鏡をかけ続けているみなさんだけにできるモテテクを今回は紹介したいと思います。

男性の方々に、「眼鏡女子にされたい仕草」について聞いてみましたので、さっそく見ていきましょう。

■1.眼鏡の上から見られる

「女子が座ってて、俺が立ったまま話したりするときの、女子が眼鏡のふちの上から俺を見上げてる感じが好き。萌え〜ってなる」(大学生/22歳)

これは、男性に人気の上目遣いテクをさらに強化したものですね。座ったまま男性とお話するときには、こうなるように眼鏡を少し下に下げておくといいかもしれません。

■2.くいっ

「女子のやる眼鏡くいってなんか男子がやるのと違って、Sっぽさがあってセクシーだよね。女教師とかナースみたい」(公務員/24歳)

これに似合う眼鏡は、きっと赤フレームの眼鏡なのでしょうね(笑)。女性がやる「くいっ」で一番人気のやり方は、眼鏡の端を親指と人差し指でつまんで持ち上げるものでした。たしかに、女性らしい眼鏡くいっですね。

■3.曇ってる

「マスクつけてたりして、眼鏡が曇っちゃってる女子はなんかドジっぽくてかわいい(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.