気になる男子と「ふたりきりになれるタイミング」のつかみかた4選
飲み会や合コンで彼氏をゲットできた女子は、気になる男子と「ふたりきりになる」タイミングのつかみかたがうまかったりするそうです。みんなの前では遠慮して(恥ずかしくって)できないアプローチでも、ふたりきりになったらできたりもしますよね。
今回は、何人かの恋愛上手な女子に、気になる男子とふたりきりになるタイミングのうまいつかみかたについてお話をお聞きしてきました。さっそくご紹介しましょう!
■1.飲み会中に一緒にトイレへ・・・
「飲み会の途中に、気になる男子がトイレに立つと、わたしも一緒にトイレに行きます。トイレに行く道すがら、いろんな話ができます」(24歳/ネイリスト)
周囲の人に「この子たち、一緒にトイレに行くの?怪しくない?」と(子どもみたいなことを)思われたとしても、「たまたまトイレのタイミングが彼と合っただけ」と言っておくといいそうです。
こういうタイミングのつかみかたって、もう中学生くらいからうまい女子はうまいですよねえ。以下も飲み会ネタです。
■2.「駅のトイレはイヤだから・・・トイレ貸して!」
「気になる彼を含め、何人かで飲み会終わりに駅に向かっているとき、気になる彼にそっと『駅のトイレはイヤだから、**君のおうちのトイレを貸してよ!』と言います」