恋愛情報『可愛くてもダメ、ゼッタイ!男子が嫌がる女子のナルシスト言動・4選』

2016年4月22日 15:30

可愛くてもダメ、ゼッタイ!男子が嫌がる女子のナルシスト言動・4選

目次

・1.SNSに自撮り写真を頻繁にアップする
・2.可愛い子のことも「ブス」と言い切る
・3.鏡が大好き
・4.写真がいちいちモデルポーズ
・最後に
可愛くてもダメ、ゼッタイ!男子が嫌がる女子のナルシスト言動・4選


可愛い子が大好きな男子ですが、“可愛くてもナルシスト”となると一気にドン引きしてしまう人が多いんです!

今回は男子から毛嫌いされてしまう女子のナルシスト言動を集めてみました。20代男子からの生の声、要チェックです!

■1.SNSに自撮り写真を頻繁にアップする

「Facebookに自撮りばっかりアップしてる子ってナルシストっぽくて嫌。写メを加工しまくって盛りまくってたりすると更に嫌気が増す。『私可愛いでしょ!』的なアピールがうざい。」(21歳/学生)

「SNSのプロフィール写真がころころ変わる子にドン引き。よくあんな何ショットも自分の顔写真撮れるよな・・・。自己陶酔もはなはだしい。」(25歳/美容師)

自撮りをアップしまくってる子、結構多いのでは・・・?どのような意図があるにせよ、周りからは『私可愛いでしょ!』アピールをする傲慢女と認識されてしまいます。


1枚でも十分にあなたの可愛さは伝わるのですから、アップし過ぎない方がお得ですよ!

■2.可愛い子のことも「ブス」と言い切る

「サークルの同期がアイドルに似てるから褒め言葉のつもりで、『お前、アイドルの○○に似てるね!』って声かけたら、『えー!最悪!私、あんなブスじゃないよ!』と怒られた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.