恋愛情報『ハイリスク超リターン!?気になる男子とINしたい「恋が生まれる5秒前な」密室・5つ』

2016年4月23日 18:07

ハイリスク超リターン!?気になる男子とINしたい「恋が生まれる5秒前な」密室・5つ

目次

・1.カラオケ
・2.個室居酒屋
・3.タクシー
・4.教室
・5.観覧車
・おわりに
ハイリスク超リターン!?気になる男子とINしたい「恋が生まれる5秒前な」密室・5つ


恋愛において「密室」というのはまさに最強空間です。一番恋が生まれやすいのが、この密室。あなたも気になる男子を落としたいなら、なんとかこの密室に連れ込むのが吉。

密室に2人きりになって、お互いにドキドキして、「あー自分はこの人が好きなんだ」って思って、とっとと付き合っちゃってください(笑)!

ということで今回は、20代男子30人に「女子と入ったらマジで恋する5秒前な密室」について聞いてみました。急に襲われないようにだけ、気をつけてね! そういう男子とは入らないこと。

■1.カラオケ

「密室といえばカラオケでしょ〜。これだけお手軽に入れて、しかも薄暗くてドキドキする場所は他には思い浮かばないな」(大学生/21才)

やっぱり人気だったのがこのカラオケ。みなさんも納得なはず。
どこにでもあるし、しかも安いし、最強の密室ですね。

しかもここなら、監視カメラもあるので、急に押し倒されたりしてもキスがせいぜいですから、いきなり一線を越えるみたいな心配もないでしょう。

■2.個室居酒屋

「居酒屋とか入って、『え〜個室だったのかい〜!』ってなるとかなり不意打ちでドキドキしちゃう。オープン席と個室って、同じ居酒屋でも全然雰囲気変わるよね〜」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.