恋愛情報『中距離恋愛中の彼とケンカ・・・一人にしてほしいと言われたから、連絡してはダメ?』

2016年4月23日 10:42

中距離恋愛中の彼とケンカ・・・一人にしてほしいと言われたから、連絡してはダメ?

目次

・会いに行ってみる
・プレゼントを贈る
・1週間後に電話する
・おわりに
中距離恋愛中の彼とケンカ・・・一人にしてほしいと言われたから、連絡してはダメ?


こんにちは。ライターの下村さきです。今回は、こちらの質問に答えさせていただきます。

「中距離恋愛中の彼氏とケンカをしてしまい、しばらく一人にしてほしいといわれました。彼の仕事が忙しくなってきているのはわかっていたけど、なかなか寂しさに勝てず、知らないうちに精神的に負担をかけてしまっていました。

時間をかけゆっくり考えたら、依存しすぎていたこと、負担をかけていたことなどに気付き、謝りたいとおもいました。結婚を前提に付き合い始め、私は今でも彼との結婚を考えています。本当に大切な人です。
傷つけてしまったことは、反省しています。

でも、しばらく一人にしてほしいと言われてしまったので、連絡しようか迷っています。どうしたらいいでしょうか。」

ケンカをしてしまって、彼から「一人にしてほしい」と言われると、どうすべきか悩んでしまいますよね。まして中距離恋愛中で、すぐに会える距離にいるわけではないと尚更です。こんなとき、どうしたら良いのか一緒に考えていきましょう。

■会いに行ってみる

ケンカの内容が分かりませんが、『彼に依存しすぎた』とのことなので、「どうして、もっと会いに来てくれないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.