恋愛情報『俺の彼女、愛しすぎ!遠距離中の彼に「会いたい!」と思わせる女子の行動・5選』

2016年4月26日 06:42

俺の彼女、愛しすぎ!遠距離中の彼に「会いたい!」と思わせる女子の行動・5選

目次

・1.体調が悪そうなのに、「大丈夫」と言う
・2.自分が見てたテレビ番組を見始める
・3.SNSで意味深な投稿をしている
・4.「今度行こうね」とデートの提案をする
・5.「会いたいね」と普通のテンションで言われる
・おわりに
俺の彼女、愛しすぎ!遠距離中の彼に「会いたい!」と思わせる女子の行動・5選


遠距離恋愛って、寂しくなったり切なくなったり不安になったりと、彼のことを大事に思うほど、辛いものだったりしますよね。実際に簡単には会えない距離でも、彼に『会いたい!』と思わせることこそが、遠距離恋愛のコツ。

そこで今回は、遠距離経験のある男性に、「彼女に会いたい!」と思った瞬間について取材してきました!

■1.体調が悪そうなのに、「大丈夫」と言う

「忙しくてたまたま連絡ができなかったとき、久しぶりに電話したら、明らかに体調が悪そうなのに、何度も『大丈夫だよ、心配しないで~』と言われて、平日連絡しなかったことを後悔した。自分を気遣ってくれてることがすごい伝わった」(29歳/薬品メーカー)

心配をかけちゃいけない、連絡がなかなか取れないからこそ、体調が悪くてもその話は出さずに楽しい話をする、ということを気遣ってくれていることが分かって嬉しいのだそう。「苦しいよ~」「辛いよ~」というよりも、心配してもらえるかもしれませんね。


■2.自分が見てたテレビ番組を見始める

「遠距離中、『今、テレビ何見てる?』といつも言ってきてた彼女が可愛かった。一緒にテレビを見ている感覚になって、楽しい気持ちと本当にそうできたら良いのにという気持ちになってました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.