恋愛情報『LINEぐらい返してよ!忙しくて連絡無精な彼とは「あえての電話」で』

2016年4月26日 12:42

LINEぐらい返してよ!忙しくて連絡無精な彼とは「あえての電話」で

目次

・1.忙しい彼には「寝る前の一分電話」
・2.1分電話がオススメの理由
・3.時間は絶対に守ろう
・4.愛らしい女性になる
・吉井奈々からのメッセージ
LINEぐらい返してよ!忙しくて連絡無精な彼とは「あえての電話」で


お付き合いをしている彼が、忙しくてなかなか連絡がとれない・・・LINEを送っても返信が素っ気ない・・・そんな彼の態度にイライラしたり、不安を感じた経験はありませんか?今回は、忙しい彼と上手に連絡する方法をお伝えしますね。

■1.忙しい彼には「寝る前の一分電話」

彼が忙しいことをわかってはいても、やっぱり自分のことも気にかけて欲しい。そう思ってしまうのが女心ですよね。

でもその気持ちを素直に「私にもかまって~」と彼に伝えてしまうと、「こいつ、面倒くさい女だな・・・」と思ってしまうのが男性の正直な気持ちです。
そんな時に私がオススメするのが「寝る前の1分電話」です!

■2.1分電話がオススメの理由

1分って短すぎる・・・と思ってしまうかもしれませんが、メールやLINEで返事がくるよりも、彼の声を少しでも聞けるだけで満足感って変わりませんか?「今日も1日お疲れ様、声が聞けてよかったよ♪おやすみ!明日も頑張ろうね♪」くらいなら30秒で終わります。

彼に「ありがとう、俺も明日頑張るよ。おやすみ」と言われれば、メールやLINEよりも全然嬉しいですよね。文字と声とでは大きく差があります。またメールやLINEの場合だと「私は長文を送ったのに、彼からは【おやすみ】の4文字しか送られてこなかった!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.