恋愛情報『無駄だったのー(泣)!ほぼ意味がないSNS上での気になる男子へのアプローチ・5つ』

2016年4月27日 17:23

無駄だったのー(泣)!ほぼ意味がないSNS上での気になる男子へのアプローチ・5つ

目次

・1.毎回「いいね」
・2.誰よりも早く反応
・3.「今度飲みに行こー」
・4.誕生日いいね
・おわりに
無駄だったのー(泣)!ほぼ意味がないSNS上での気になる男子へのアプローチ・5つ


LINEでトークしたり、学校や職場で話したりする直接的なコミュニケーションに加えて、気になる男子のツイッターやFacebookでの投稿に対してリアクションを取るといったアプローチをとっている女子もいるかと思います。

しかし残念ながら、その多くが無駄である可能性が高いです・・・・・・。どれだけこまめに、どれだけ頻繁にSNSで絡んでも、それは所詮SNS上のやり取り。そこから「この女子いいなぁ」とはなかなかならないのが現状かもしれません。

そこで今回は、20代男子30人に「正直あまり心に響かないSNS上の女子からの絡み」について聞いてみました。

■1.毎回「いいね」

「誰が自分の投稿に『いいね』してるかなんて、よほどたまにしか投稿しないような男子じゃない限りはいちいち確認してないと思うよ。それに、仮に確認してて『この子毎回いいねをくれてるな』って思っても、男子もそれだけで『俺のことが気になってる?』と勘違いするほど馬鹿じゃない」(大学生/22歳)

気になる男子の投稿には、必ず「いいね」や「お気に入り」をしてあげるというのを実践している人も少なくないかもしれません。

が、この男子の言うとおり、さりげなさすぎてそもそも気づきませんし、気づいても、それ以上の何かを思ったりはなかなかしませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.