恋愛情報『彼が手放したくない!と思う「愛され彼女」の特徴・4つ』

2016年4月27日 14:23

彼が手放したくない!と思う「愛され彼女」の特徴・4つ

目次

・1.付き合った頃より可愛い
・2.素敵な男だと思わせてくれる
・3.『好き』という感情を表現し続けてくれる
・4.みんなから愛されている
・おわりに
彼が手放したくない!と思う「愛され彼女」の特徴・4つ


「大好きな彼と、ずっと一緒にいたい!」「私には、彼しかいない!」「彼にも、私のことを同じように特別に思っていてほしい!」

・・・こんな風に考えている読者の方、多いのではないでしょうか。大好きな彼から「この子しかいない!」と特別に大事にされるなんて、それ以上の幸せはないですよね。

そこで今回は、男子が「手放したくない!」と思う彼女の特徴について取材してきました!

■1.付き合った頃より可愛い

「『彼女が太ってきて、女に見えなくなってきた』とか言ってる友達がよくいるけど、うちは逆。変わらずスタイル良いしキレイだし、付き合う前より好きなくらい、どんどん好きになる」(23歳/自営)

『どんどん好きになられる』なんて、まさに理想の恋愛!体型の維持や、付き合いが長くなってもファッションに気を使っている、髪型がよく変わるなど、ずっと見た目に気をつけていると、いつまでも見た目でドキドキさせられることできて、彼女としての魅力の一つになるようです。

「目を離したら、他の人にとられるんじゃ?」という心配もあって、大事にしてもらえそうですね。


■2.素敵な男だと思わせてくれる

「誉め上手なんだと思うけど、彼女と一緒にいて話をしてると、自分がすごい男に感じられる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.