恋愛情報『直さないと別れのリスクが高くなるポイント・4つ』

2016年4月27日 12:30

直さないと別れのリスクが高くなるポイント・4つ

目次

・1.デートする時間がなさすぎる
・2.何かと悪口が多い
・3.無駄遣いが多い
・4.彼への依存度が高い
・おわりに
直さないと別れのリスクが高くなるポイント・4つ


念願叶ってようやく出来た彼氏。苦労してゲットしたからには、じっくりと付き合っていこうと考える女子がほとんどでは?でも、こっちがいくらその気でも恋愛は相手の気持ち次第で変わるもの。

恋人として注意すべきことは気に掛けておかないと、彼の不満が知らず知らず溜まっていて、結果別れてしまう・・・・・・なんてこともあるかもしれません。

今回はそんな、直さないと別れのリスクが高くなるポイントをリサーチしてみましたのでご紹介します。

■1.デートする時間がなさすぎる

「あまりにもデートの誘いを断られると、『俺とのデート、嫌なのかな』と思って落ち込んじゃうかな」(24歳/男性/福祉)

会う時間が少なくては、彼との関係性を深められるはずありません。仕事が忙しくて会う時間が少なくなっている女子は要注意。どうして理由があってデートをキャンセルしたいときは、きちんとその理由を彼に説明しましょう。

説明もナシに「その日は難しいかな・・・・・・」と断ってしまうと、彼も「誰と会うんだろう?ひょっとして浮気?」と変な不安を抱かせてしまうかも。
ふたりの関係維持のためには、定期的にデートの約束をして彼と会う時間を作りたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.