恋愛情報『そんな、ショック・・・!男が抱えている「絶対彼女には言えないこと」5選』

2016年4月29日 12:42

そんな、ショック・・・!男が抱えている「絶対彼女には言えないこと」5選

目次

・1.過去の浮気
・2.男友達といる時の会話の内容
・3.貯金がない・借金をしている
・4.別れたい気持ち
・おわりに
そんな、ショック・・・!男が抱えている「絶対彼女には言えないこと」5選


「お互い隠し事はなし」と決めているカップルも多くいるでしょう。ですが、そうと決めているのに、彼が隠し事をしていたら・・・。ショックですよね。

でも、もしかしたら彼は、『これを彼女に言ったら機嫌悪くなっちゃうかな・・・』という思いゆえに内緒にしていることもあるかも。男子は彼女にコレがなかなか言えないようです。

■1.過去の浮気

「今の彼女と付き合う前に、「浮気したことないの?」と聞かれ「一度もない」と答えたが、本当は毎回浮気している・・・」(33歳/営業)

「昔、旦那持ちの女性と不倫をしたことがあるが、そんなこと絶対言えない」(27歳/派遣)

男子は、彼女に「誠実な男性」だと思われたいので、過去の不倫や浮気を隠すことが多いようです。

もしかしたら、あなたの彼も口では「浮気はしたことない」と言っておきながら、過去に浮気をしている可能性もありますよ・・・。でも、現在浮気をしていないのであれば、過去の浮気は受け入れてあげてもよいかもしれませんね。


■2.男友達といる時の会話の内容

「男友達と話している時は大抵、仕事の話か下ネタ。彼女に下ネタを楽しそうに話している自分は知られたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.