恋愛情報『意外?チャラそうに見えて実はチャラくない男子の特徴・4つ』

2016年4月29日 14:39

意外?チャラそうに見えて実はチャラくない男子の特徴・4つ

目次

・1.面と向かってほめる
・2.誰にでも言う
・3.おせじで言う
・4.軽く言う
・羽林由鶴からのメッセージ
意外?チャラそうに見えて実はチャラくない男子の特徴・4つ


ゴールデンウィークは楽しく過ごせたかな。お出かけしたっていう人も、お家にいたっていう人も、そして休まず働いていたっていう人もみんな、充実したGWになってたらいいね。

そして連休明けも充実させるためには、やっぱり恋愛面の充実が大事。素敵な恋愛が楽しめそうな素敵な男子は一体どこにいるんだろう・・・。

なかなか見当たらないと思って困っている女子にいいお知らせがあるよ。あなたの周りにはチャラい男子っていないかな。実はその人、パッと見チャラそうに見えて意外とチャラくないかもしれないんだ。

■1.面と向かってほめる

イケメンな男子がいてもその人に直接「カッコイイですね!」なんて恥ずかしくてなかなか言えないよね。
だからなおさら、女子に「可愛いね~!」とか面と向かって言えちゃう男子はチャラく見えちゃう。

本心では可愛いと思ってないのに可愛いって言ってるなら確かにイヤかもしれないけど、本当に可愛いと思ってただ本音を口にしてるだけっていう人もいるんだよ。

女子なら誰でもいいからとりあえず遊び相手を見つけるため適当にほめておけばいい、とかって思ってるわけじゃないんだね。子犬や子猫を見たときのように純粋に可愛いと言ってるだけだから、言われた側も素直に喜んでいいんだよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.