恋愛情報『意外に気を抜けない!?男性が女性のブラ紐を見たときに思っていること』

2016年4月29日 12:42

意外に気を抜けない!?男性が女性のブラ紐を見たときに思っていること

目次

・「誘ってるのか・・・・・・?」
・「この子、無警戒過ぎる」
・「この色のブラ着けてるのか・・・・・・ムフフ・・・・・・」
・「ずらしたいな〜」
・ 「はしたない」
・おわりに
意外に気を抜けない!?男性が女性のブラ紐を見たときに思っていること


日常生活で、ブラ紐を見せてしまっている女性に出くわしたことはあるでしょうか。

女性からすれば、「まあブラ紐くらい・・・・・・」と思って油断してるポイントかもしれませんが、男性からすれば、女性のブラ紐もかなり重要。というか、ブラ紐を見ただけでその女性のいろんなことを想像しているみたいです。

そこで今回は、20代男性30人に「女性のブラ紐を見たときに思っていること」について実際に聞いてみました。

■「誘ってるのか・・・・・・?」

「まず思うのが、『こんなに無防備ってことは、俺を誘惑してる・・・・・・?』っていうことかな。だって、ブラ紐って言ったって立派な下着の一部じゃん。それを見せるってことは、少しくらいは俺に気を許してそう」(大学生/21才)

別に女性は、男性によってブラ紐を見せたり見せなかったり、そんなに細かく調整してるわけじゃないですからね(笑)。これは完全に誤解だと思います。


仮に、本当に誘惑していたとしても、その女性は、特定の男性じゃなくて、男性みんなを誘惑してるんじゃないでしょうか。

■「この子、無警戒過ぎる」

「正直自分は、誰かれ構わずブラ紐見せちゃうような女性とは付き合いたくない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.