恋愛情報『「こいつナシだなぁ」恋愛対象外確定の女子の言動・5つ』

2016年4月29日 12:42

「こいつナシだなぁ」恋愛対象外確定の女子の言動・5つ

目次

・1.仲良さそうにしていた子の悪口大会女
・2.「私なんて・・・」スーパーネガティブ発言女
・3.めちゃくちゃ飲むおっさん系女
・4.そんなに元彼いるの??ビッチ系女
・5.「それ知ってる~」なんでも知ってるsiri系女
・おわりに
「こいつナシだなぁ」恋愛対象外確定の女子の言動・5つ


初対面で好印象だったとしても、ある言動ひとつで急にランク外へ・・・というケースは意外と多いもの。いいなと思っていた彼に対して、げんなりした経験がある方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、あなたがランク外に降格されぬよう、恋愛対象外にされてしまう女子の言動を5つご紹介します。ついやってしまっている子も多いと思うので、あなたもチェックしてみてくださいね。

■1.仲良さそうにしていた子の悪口大会女

悪口を言う女子は、嫌われて当然ですよね。しかし、気をつけて欲しいのは「こないだ○○ちゃんに○○されたんだよ。どう思う?」「○○なんだよね。ないよね~」というような、女子の中ではよくある、ちょっとした友達の話。

ただ友達の話をしているだけで、悪口のつもりではないのに、「え?こないだ仲良さそうにしてたよね?なんでそんなこというの?」と、男子の脳内で勝手に“悪口”にされるケースは意外と多いもの。
あなたも、ついやってしまっていませんか?

■2.「私なんて・・・」スーパーネガティブ発言女

謙遜することは悪い事ではありません。しかしこれ、やり過ぎるとメンドクサイと思われてしまうネガティブ発言に・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.