まだ寝かせねーよ!?男性が思わずキュンとする「おやすみLINE」・4選
気になる彼とLINEをしていてそのまま寝ブッチをしてしまった・・・なんて経験のある方はいらっしゃらないでしょうか。
寝る前には「おやすみ」を伝えることで彼に好印象を与えられます。好印象な「おやすみ」を可愛く伝えられたらもっと良いですよね?
そこで今回は、男性が思わずキュンとする「おやすみLINE」について紹介いたします。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さい。
■1.煮え切らない感じで「おやすみ・・・」
「女友達とLINEしてたら、もうそろそろ寝る感じになったんですね。そうしたら『うーん、おやすみ・・・』って送られてきて。どうしたのか聞いたら『楽しかったから名残惜しくて』って言われて、すごいきゅんきゅんしましたね。」(25才/美容師)
彼女でもない限り、「本当はもうちょっとLINEしたいの!」なんて正直に伝えられないですよね。そんな時は、煮え切らない雰囲気を醸し出してみましょう。
そうすれば彼はきっと「どうしたんだろう?」と思って聞いてくれるはず。そしたら「名残惜しい」旨を伝えてみてください。もし聞いて来なかった場合は本当に寝たいサインなので、黙って寝ることにしましょうね。