恋愛情報『可愛いのにモテない!?彼氏ができない「お花畑系女子」の特徴・4つ』

2016年4月30日 18:30

可愛いのにモテない!?彼氏ができない「お花畑系女子」の特徴・4つ

目次

・1.誰からも愛されていると思ってやまない
・2.人前でも泣いて感情を主張する
・3.根拠はないのに、やたらポジティブ
・4.恋愛至上主義
・おわりに
可愛いのにモテない!?彼氏ができない「お花畑系女子」の特徴・4つ


あなたの周りに、『可愛いけど、なぜかモテない』女子はいませんか?もしかすると、その子は、頭がお花畑な『お花畑系女子』かもしれません!今回は、可愛いのに男子がひいちゃう、夢見がちなお花畑系女子の特徴について考えます。

■1.誰からも愛されていると思ってやまない

「バイト先に、可愛いけどちょっと浮いてる女の先輩がいて、なんでかなと思ってたんだけど、話してみてわかった。『ほら、私ってみんなから人気でしょ?だから、なかなかバイトの時間とれなくて、あんまりシフト入ってないんだけど、一緒になったときはよろしくね!』って自己紹介。こんな人いるんだ・・・ってビックリ」(19歳/学生/男性)

お花畑系女子は、なぜかみんなから愛されていると思っているよう。自信を持つのは大事なことですが、それを自ら主張する姿は滑稽に見えて、なかなか恋愛対象にならないのだそうです。


■2.人前でも泣いて感情を主張する

「自分の目標にしてた数字をとれなくて、みんなの前で『これだけ頑張ったのに、結果が出せず本当に悔しいです・・・!』と涙ながらに訴えた先輩。しかも、私にしてみたら全然頑張ってなかったと思うし、正直、当然の結果」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.