恋愛情報『恋人がいる私たち・・・このまま好きになってもいいの?新しい恋への進み方』

2016年5月1日 12:42

恋人がいる私たち・・・このまま好きになってもいいの?新しい恋への進み方

目次

・【ワクワク期間であることを認識すること】
・【腹を割って話しましょう】
・【お互いの背中を押そう】
恋人がいる私たち・・・このまま好きになってもいいの?新しい恋への進み方


こんにちは!恋愛カウンセラー/占い師のあやかです。今回はこちらの女性から寄せられたご相談についてお答えしていきます。

「私には同棲してる彼氏がいます。付き合って1年4カ月。同棲して9カ月です。色々あって別れようかと考えています。そんな中、職場で知り合った人と最近親密になりました。その彼は5年くらい付き合っている彼女がいて同棲もしています。
経験人数が少なく、女の子と遊ぶのも今の彼女以来らしく、彼の方も盛り上がっているみたいです。私としてはハマってはいけないと思いつつ、会ってない時の連絡のマメさや一緒にいる時の楽しさ純粋さに惹かれていっています。マンネリの中に表れた新鮮さゆえなんでしょうか。正直抜け出せなくなってしまいそうで怖いです。このまま関係を続けていつか付き合えるようになる可能性はあると思いますか?今の段階で会わないようにして忘れるようにした方がいいと思いますか?」

付き合っている人はいるけど、気になる人ができてしまった。そんな相手の彼にも同棲中の彼女がいる。なかなか勢いだけでは進めにくい恋模様ですが、こういうときにはどう動くべきなのか、一緒に考えてみましょう。

■【ワクワク期間であることを認識すること】

お互いに付き合っている恋人とは、マンネリ模様。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.