恋愛情報『ウザくてごめん・・・男子が「本命彼女」にしかしない好き好きビーム・4選』

2016年5月6日 06:05

ウザくてごめん・・・男子が「本命彼女」にしかしない好き好きビーム・4選

目次

・1.同棲気分を味わいたくて「帰るコール」する!
・2.一緒にいないと心配になって電話する!
・3.身体に触れていると安心するから、ベタベタしちゃう!
・4.悲しむ顔を見たくないから、否定できない!
・おわりに
ウザくてごめん・・・男子が「本命彼女」にしかしない好き好きビーム・4選


どんなに大好きな彼氏でも、ずっと一緒にいるとイラッとする瞬間がありますよね。

「どうして私のカレはいつもこうなの?」「なんでそんなことするの?」

でも、それはあなたが心から愛されている証拠かもしれませんよ。独身男性たちがこっそり暴露した「本命彼女」にしか送らない好きのサインを早速チェックしてみましょう。

■1.同棲気分を味わいたくて「帰るコール」する!

「『いま会社出るよ』『○○駅着いたところ』ってメッセージのやりとりをしてると、新婚気分を味わえて幸せ。家に帰ったら、エプロン姿の彼女が『おかえり~』って笑顔で出迎えてくれる妄想を毎日してる」(27歳/メーカー)

デートの約束もないのに、「仕事終わったところ」「今から帰るよ」なんて報告メールが来るのは、あなたとの将来を真剣に考えているサイン。1日でも早く同棲して、結婚したいと思っているようですよ。


間違っても「何の用なの?」「毎日送られてきてウザイ」と冷たい態度を取らないようにご注意を!

■2.一緒にいないと心配になって電話する!

「彼女の姿が見えないと、やっぱり不安だよね。いつもメッセージが来る時間帯に反応がなかったり、既読スルーが続くと、待ちきれなくて電話しちゃう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.