恋愛情報『先輩に一目惚れ!ここからどう進めていくべき?』

2016年5月6日 14:15

先輩に一目惚れ!ここからどう進めていくべき?

目次

・じわじわ距離を縮めていく
・今後彼女が欲しくなる可能性は十分にある
・二人きりになる時間を作る
・おわりに
先輩に一目惚れ!ここからどう進めていくべき?


こんにちは。ライターの和です。今回は18歳女性の方からの質問に答えさせていただきます。

「大学の2歳上の先輩のことが好きです。まだ入学して少ししかたっていないけど、入学式の日に話しかけてくれて一目惚れに近いと思います。ちょうど先輩の部活でやりたいことがあったので、同じ部活に入りました。

帰りの方向が同じなので一緒に帰ったり、部活終りに何人かでご飯を食べに行ったりする度にどんどん好きになってます。

一緒にいてくれたり、先輩と後輩がペアになるときに呼んでくれたりと嫌われてはないと思いますが可愛い後輩でしかないです。
今、先輩は彼女はいらないって言ってます。ちょっとでもただの後輩じゃなくて恋愛のこと意識してほしいです。どういうふうに先輩と接したらいいと思いますか?」

一目惚れした憧れの先輩と仲良くなれるのって本当に嬉しいですよね。先輩から恋愛対象として見てもらうためにはどうしたら良いのでしょうか。相談者様のお悩みについて20代女性からの意見も交えて、一緒に考えてみましょう!

■じわじわ距離を縮めていく

「4月に入学してそんなに距離を縮められたなんて十分すごいと思う!あまり慌てすぎると彼に不信感を持たせてしまう可能性もあるんじゃないかな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.