恋愛情報『初対面の言動がすべての印象を決める!合コンで好印象な女子とは?』

2016年5月6日 12:42

初対面の言動がすべての印象を決める!合コンで好印象な女子とは?

目次

・1.笑顔が可愛い子
・2.ちょっとした気配りが出来る子
・3.間接キスでドキドキ
・4.かる~くボディータッチ
・おわりに
初対面の言動がすべての印象を決める!合コンで好印象な女子とは?


異性と出会う機会がない女子にとって合コンは貴重な出会いの場ですよね。合コンに参加することになったのであれば、せっかくなら男子に好印象を持ってもらいたいものです。

でも、いったいどんな女子が好印象なのでしょうか・・・?合コンを恋愛につなげたい子はちょっと意識してやってみるといいかも。

■1.笑顔が可愛い子

「笑った顔が可愛い子ってすごく印象にのこるし、喋りやすい」(29歳/IT)

「目が合った時にサッとそらすのではなく、ニコって微笑んでくれるとドキッとする」(30歳/通信)

合コンは終始笑顔を心がけましょう♪無表情の子よりも笑顔が素敵な子の方が断然好印象ですよね。もし遠くの席の男子と目が合ったときは、サッと視線を外すのではなくニコッと微笑んでみましょう。きっと『あれ?気があるのかな・・・』とトキメいてくれること間違いなし。


■2.ちょっとした気配りが出来る子

「過度な気配りはちょっとウザい。さりげなく気配りできる子のほうが断然好印象」(32歳/営業)

「料理を率先して取り分ける子もいいけど、空いた皿とかグラスを下げられる子のほうに目が行く」(28歳/アパレル)

「サラダとりわけちゃっていいですか~♪」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.