恋愛情報『気づかれたら即アウト!男子がガッカリする女性の「萎えギャップ」4選』

2016年5月7日 10:42

気づかれたら即アウト!男子がガッカリする女性の「萎えギャップ」4選

目次

・1.美人だと思ったら、整形メイクだった!
・2.男に見せる顔と、女に見せる顔が違いすぎる!
・3.品がいいなと関心していたら、酒癖が悪かった!
・4.キレイ好きだと思ったら、部屋がゴミだらけだった!
・おわりに
気づかれたら即アウト!男子がガッカリする女性の「萎えギャップ」4選


今まで「ただの友達」だと思っていた相手の意外な一面を目の当たりにすると、胸がキュンとしてしまうことがありますよね。

実はこういったギャップ萌えには、男性も弱いよう。場合によっては一瞬で恋に落ちてしまうこともあるといいます。

でも、反対に相手をガッカリさせてしまう「ギャップ萎え」があるのも事実!うっかり地雷を踏まないために、男性が脈あり女性を一発で恋愛対象外に認定してしまう、ギャップ萎えポイントをチェックしておきましょう。

■1.美人だと思ったら、整形メイクだった!

「パッチリ目だし、肌はキレイだし、本当にタイプの顔だったんだけど、接近したらカラコンにつけまつ毛、ファンデーションの厚塗りでガッカリした。スッピンだと誰だか分からないだろうね」(26歳/金融)

自分でメイクすることのない男性にとって、「どこまで化粧なのかよく分からない」のが正直なところ。

だから、スッピンを見せられると「目が大きいと思ったのに、意外と小さかった」「肌がキレイだと思ったのに、実はボロボロだった」など、素顔とのギャップに衝撃を覚えるんだとか。

男性をガッカリさせないためには、あまり欲を出しすぎずに、整形並みの「メイク美人」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.