恋愛情報『かわいくても絶対ムリー!男がこっそり恋愛対象外にする「ダメ女」の特徴・4選』

2016年5月9日 07:15

かわいくても絶対ムリー!男がこっそり恋愛対象外にする「ダメ女」の特徴・4選

目次

・1.タバコを吸う女は論外!
・2.表裏が激しい女とは付き合えない!
・3.金遣いの荒い女とはデートもしたくない!
・4.自己中女はお断り!
・おわりに
かわいくても絶対ムリー!男がこっそり恋愛対象外にする「ダメ女」の特徴・4選


ルックスだって悪くないし、メイクもファッションも完璧、友達だって多いのに、彼氏だけは一向にできない・・・。

もしかしたらそれには、自分でも気づいていない理由があるのかも。『gooランキング』の「男性に聞いた、男子が嫌いな女子の特徴ランキング」を参考に、男性たちの本音を早速チェックしてみましょう。

■1.タバコを吸う女は論外!

「自分が吸ってないのもあるけど、やっぱり彼女にはタバコを吸ってほしくないかな。洋服や髪の毛についた煙のニオイ、口臭が気になるし、人前で吸う姿がみっともない」(28歳/金融)

タバコを吸うのは自由ですが、やっぱり男ウケはイマイチ!特にタバコを吸わない男性からは、「絶対にムリ!」「どんなに美人でも付き合えない」など、強い拒否反応が見られました。


気になるカレに好きになってもらいたければ、自宅や人目につかないところでこっそり・・・なんて考えは捨てて、きっぱり禁煙した方がいいのかも!?

■2.表裏が激しい女とは付き合えない!

「いつも大人しくて清楚なイメージの女性なのに、酒癖が悪くてビックリした。周りにいる男にベタベタして抱きついたり、言葉遣いが荒っぽくなったり・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.