恋愛情報『突然の別れ・・・!ヨリを戻せる確率があがる4つの行動って?』

2016年5月8日 18:15

突然の別れ・・・!ヨリを戻せる確率があがる4つの行動って?

目次

・1.自分に原因がないか確認する
・2.一旦距離を置いてみる
・3.自分磨きをする
・4.しばらく友達として関係を維持する
・おわりに
突然の別れ・・・!ヨリを戻せる確率があがる4つの行動って?


付き合っていたカレから突然のお別れ宣告・・・!ケンカがきっかけだったり、カレに好きな人ができたりとか、理由はいろいろありますよね。

でもまだカレのことが好きだと、どんな理由であっても、なかなかどうしても納得できないもの。そんなとき、どうしたらいいでしょう。

■1.自分に原因がないか確認する

カレから一方的に言われた別れの言葉はなんでしたか?ケンカ別れとなってしまった場合では、そのケンカの原因ってなんだったのでしょうか?カレが別れを切り出したのですから、まずはあなたに何かしらの問題があると考えましょう。その問題が解決されれば、カレとやり直せるかもしれません。

自分を変えるのはなかなかにムズカシイものですが、カレとヨリを戻すため、と思って努力をしてみましょう。

まずは、思い当たる原因を探ってみることが大事です。別れたばかりではちょっとツラいですが、あなたとカレのお付き合いを振り返ってみてくださいね。


■2.一旦距離を置いてみる

突然のお別れ・・・となってしまうと、なんとか関係を修復したくて、カレを追いかけてしまうもの。でも、そこはグッとガマンして一旦距離を置いてみましょう。

別れを切り出したカレに「別れたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.