恋愛情報『男子が思わず「可愛い!」と悶絶する女子のあくび・5選』

2016年5月8日 12:18

男子が思わず「可愛い!」と悶絶する女子のあくび・5選

目次

・1.朝の登校中に・・・
・2.目を両手でこする
・3.手で覆う
・4.「ふあぁ~」
・5.「うつっちゃった」
・おわりに
男子が思わず「可愛い!」と悶絶する女子のあくび・5選


普段何気なくしているあくびですが、あくびの仕方によってもモテる人とモテない人の差があるようです。どうせなら「あの子あくびまで可愛いなんて・・・!」と思われたほうが得ですよね。

そこで今回は「男子が思わず『可愛い!』と悶絶する女子のあくび」について20代男性からの意見をもとにまとめてみました。

■1.朝の登校中に・・・

「学校までの道のりを歩いていたら、同じ学部の清楚系の女子が大きな口を開けてあくびをしていた。それを俺が見ていたことに気が付いたらしく、かなり恥ずかしそうな顔をしていました。『あの子でもあくびするんだ・・・』と当たり前のことを考えてドキドキしてしまいましたね。」(20歳/大学生)

普段は見られない無防備な姿に思わずドキッとしてしまう男子が多発。いわゆるギャップ萌えというやつでしょうか。最後にちょっと恥ずかしそうなところがまたいいんでしょうね。


男子に大きな口を開けてあくびをしているところを見られてしまったときは「寝不足で・・・」などと言い訳をする前に、とりあえずはにかんでおきましょう!

■2.目を両手でこする

「両手で目をこすりながらあくびをしてる女子は可愛い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.